HEAVEN’S WILL

信じるものはカネ?夢?神様?それとも愛?@Mashaharu.F fighting pose


--.--.--

category : スポンサー広告


VAMPS LIVE 2012 in Sapporo September 23th

2012.09.25

category : HYDE

23日は自分でとったチケットで参戦。
お昼から札幌駅で年下のフォロワーさんと待ち合わせ。
この日は、前日購入したタンクトップ(中にヒートテック着ました)に黒いパンツ。カバンは前日購入のヒップバッグ。グッズ尽くしで武装しました(笑)
フォロワーさんと札幌駅で逢い、お昼ごはん食べて、狸小路でプリクラ撮りました。
かわいくて、おっとりした子。とてもいい子でまたゆっくりおしゃべりしたいなー…

徒歩で会場に向かい、グッズチェック。案の定iPhoneケースは売り切れ。
通販待ちます。でるかなー?欲しいなー…
前日知り合った方々と、この日も再会。その中の一人がYFCzのライブにもいったことがある方でした。
いろんな人とお話できて、楽しかった。出逢いってすごいことですよね。
今回であった方もみなさんいい人で、その場限りの人が多かったけど、また逢いたいなぁと思わずにはいられないくらい素敵な人がたくさんいました。
ライブハウス二日連続は初めてだったので、身体が持つか不安でしたが、
それよりも後悔しないように頑張ってhyde目に焼き付けよう、K.A.Zくんいっぱい見よう、Ju-ken焼き付けようって思いでいっぱいでした。


続きはこちら >>


comment(0)  trackback(1)

VAMPS LIVE 2012 in Sapporo September 22th

2012.09.24

category : HYDE

一日目はグッズ買って帰ります。
Twitterで出会ったフォロワーさんたちと入り待ち。
わたしは入り待ち初めてでした。
札幌のZEPPは住宅街のため、騒いじゃダメなんで注意もされます。

まずはメンバー到着。
K.A.Zさんかわいー!かっこいい!!
MONTHLY VAMPSでみてたときとあんまり変わらない!
次はhydeさんが来るはずですが、ずいぶん待たされました(笑)
社長出勤したhydeさんは、騒がないで!としーってジェスチャーしてました。
可愛かった…本当にいるんだ、hyde(笑)

グッズは14時から。途中、通り雨が降り、ずぶ濡れになりましたが、
なんとかグッズ購入。iPhoneケースが、買えなくて残念でした。

んで、グッズ買って帰るつもりだったんだけど
やっぱり会場に来たら中に入りたくなっちゃって…
んー、って悩んで当日券にチャレンジすることを決める。
一応そんなことになるかもしれないとお金は余分にいれて来ていました。
当日券の整理券をもらうために待機していたら
近くにいた男の人がチケットを、譲ってくれることに!!
定価以下でイイと言われましたが、きっちり定価で払わせていただきました。

会場に入れたのは六時四十分くらい。
ステージには時計が映し出されていて便利(笑)
わたしは三柵目の柵に寄りかかっていました。
完売していた22日。後ろまで人がいっぱいでした。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(1)

新天地

2012.03.29

category : 日々の日常

明日の夕方には、今の家を出て新居に引っ越します。
父親の仕事が終わり次第なんで、夕方というか
夜に出ることになるとは思いますが。。。

引越しって、初めてじゃないんですよ。
実は小さいころに今の街に引っ越してきてるので。
っていっても2歳とか3歳だったので、記憶にはないんですけど^^;
私にしてみたら、初めての引越しな感じです。
親もバタバタしています。
なんせ、一人っ子なんで。しかも母さんは一人暮らししたことないので。
私は私で、何処まで荷物もっていけばいいかわかんなくて、
あれよあれよとダンボールや紙袋が山に。。。
なんせ本や漫画が好きだったり、CD集めたりしていて
分散しないと重くて運べなくなっちゃうから。
服は服でけっこう冬物がかさばるので、大変!
夏物は衣装ケースに収まって前回はこんだんですけど
冬物は衣装ケースに紙袋2枚でやっと収まりました(笑)

明日の昼間はまだ家にいて準備できるので
レコーダーの録画番組をBDに落としています。
レコーダーを一回空にしてくれと頼まれてしまいまして。。。
大体終わって、明日GACKTさん関連の番組を編集してダビングすれば終わります。
明日はTVとにらめっこです(笑)
L’Arcと雅治さんは終わりました!

なんか、こうやって書いてますけど
ぜんぜん引っ越す感じしないんです^^;
引っ越しても、2週間くらい(15日までかな?)母親が一緒にいるので
すこし安心しています。
本当に何もわからないで1人暮らししちゃうので(爆)
今まで化粧もしなかったから、化粧の仕方もわかんない(爆)

4月2日に学校で新しい担任と面談があり(30分くらいで終わるみたいですが)、
6日に入学式。会場はニトリ文化ホール←!!
初めてスーツ着たりとかしちゃいます////

一度みんなに会ってゆっくりしゃべりたいんですけどねー。
落ち着いたら、連絡先わかる方には
住所とか送ります!!
しばらくバタバタしちゃうんで><

comment(0)  trackback(2)

今日も夜明けを…

2012.03.12

category : 未分類

昨日のことですが、震災から早一年経ちました。
あの日のことは、今でも鮮明に覚えています。

皆さんはあの日、あの時間。どこで何をしていましたか?
私は、午前授業を終え、部活に行き、みんなで昼食を食べた後、
年度末で余った部費を使い切ろうと、部活に使う道具の購入を決め、
何を買うか?カタログをみながらみんなでふざけあいながら選んでいる最中でした。
最初は、何年かに一回ある普通の地震だと思ってました。
日本に住んでいれば、震度2や3くらいなら多少はおっ?地震だな、くらいじゃないですか。
だから、体育館に避難した時も全然怖くなくて。
母から大丈夫?って連絡きた時も、避難してたから大丈夫だよーって。
友達と、地震の情報を携帯で調べて。
そしたら急にauが繋がらなくなって。SoftBankはギリギリまでつながっていたけど、途中から接続悪くなって。
うちの部活は、余裕があったので、避難して解散になって放課したんです。

家に帰って、本当に言葉が出なくて。
まず、テレビの端に日本地図が出て、津波警報・注意報が日本全土を囲んでいたことに絶句。
そしてだんだん津波によって消えゆく街の映像に言葉を失いました。
今でも思い出すと震えてしまいます。

あの日から一年が経ちました。
あれから私の中で生きることに対する考えが変わりました。
家族を、友の存在を今まで以上に愛おしみました。

昨日、沢山のテレビ局で特別番組をみました。
今も原発の警戒区域で生活している人がいたり、
仮設住宅から出たいけど、出てから住む場所がないと言う方がいました。
学校の友達をほとんど失ったり、
親、子供、孫など、親族を失ったり、行方がまだわからなかったり。
震災後、自分の大切な人を探したくて、見つけたくて、
ダイバーの資格を取る人が多いそうです。

また、あの日産まれた小さな命が
一歳になり、スクスク成長している姿も目にしました。
ある、親御さんは、
自分の子供が大きくなって、なんで自分の誕生日にたくさんの人が悲しむのか?疑問に思った時、ちゃんと何があったのか教えてあげたいといっていました。

福山さんの昨年のライブ活動での義援金の金額が発表されました。
私は母と二人で、東日本応援シートやグッズ、募金箱に募金したりで
少しずつ協力しただけだったのに、それが集まると、
膨大な金額になるんだと感動しました。
特に東日本応援シートは買って良かった。

まだまだ、報道でみていても
街にはがれきが残り、学校のグラウンドに仮設住宅があり、
家を直したくても、業者が回ってこないといいます。
また、原子力発電所の問題も、一行に進まず、
ただただ、原発反対運動が激化するばかり。
この件には、わたし個人、思うことがありますが、
コメントは控えようと思います。
また、被災地から瓦礫を地方に受け入れてもらう計画も、
実際には片手に入るくらいの都県しか受け入れていないのが現実です。
上辺だけの絆ならいらない。
本当に復興を日本全体で成し遂げたいなら、
行動に移さなきゃ被災地の方々には伝わらないのでしょうか?
しかし、私たちがそう思っていても
各地方の上層部が動かない限り実現できません。

そんなことを考える今日この頃。
せめて自分にできるのは、日々を精一杯生きて
忘れないように次の世代に伝えることと、
余裕がある時や、思い立ったら募金をすることでしょうか?

comment(0)  trackback(0)

部活・クラス・・・卒業

2012.03.06

category : 学校生活

遅ればせながら、3月1日に高校を卒業しました。
長かったような短かったような3年でした。
高校生の3年ってやたら早く感じません?

大好きだった友達。
幼馴染。
お世話になった先輩。
けんかした友達。
嫌いだった子。
好きだった先生。
嫌いだった先生。

行事で体壊したこと。
けんかしたこと。
匙投げたこと。
笑ったこと。泣いたこと。
先生に相談したこと。

いろんなことがあって、泣いたり怒ったり笑ったり。

全部、いいこともいやなことも全部が
人生の中でかけがえのない宝物になっています。

強くなった自分。弱くなった自分。
どれも本当の自分でいいんだって思うことができた。

どれほどの人に出会い、そしてその中でさらにかかわりを持った人は
どれだけいたんだろう?
同じ学校・同じ学年でもかかわりない人は本当にないし。
そんななかで『卒業してもぜったい遊びにいこーね!!』って約束した友もいて。
大切なかけがえのない存在がたくさん増えました。

いやなことがあっても、そこから学びました。
いまではいい思い出がない子にもお礼を言いたいくらい。
その出来事がなきゃ、得られないことがあったから。
まぁ、連絡はもうしないでしょうけどね(笑)

最後のクラス担任は、大好きな先生でした。
その先生のクラスで卒業できて本当にうれしかったです。
近所に住んでいる先生で、中学前くらいから知ってる人だったんですけど。
本当に大好きで、その先生の授業が本当に楽しみで楽しみでって感じでしたから。
その先生の下で卒業できてうれしかったです。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

プロフィール

柚子

Author:柚子
✝profile✝

Name:柚子
Birthday:1994.01.24
blood type:O


福山雅治さんとGACKTさんとHYDEさんという
なんだか共通点があるようなないような
そんな3人が好きな柚子です。

最近はましゃ>HYDE>GACKTという順で
左側がMAXな感じです。
まえは右からMAXだったんですけど(笑)

福山雅治さんは
好きになって日が浅い割に
かれこれ時間経ってきました。
最初に気にかけたのはドラマ『ガリレオ』。
放送当初はただ面白そうってだけで見てて
福山さんに興味はなくて
途中見逃して見なくなったんですけど。
それからCMで見かけることが増えて
少しずつ気になり始めて、
WOWOWで稲佐山LIVE見ちゃったりして。
初めてCD買ったのは『はつ恋』かな。
その後中古で『残響』かいました。
今は中古が多いですが、昔のアルバム集めたり
LIVE DVD買ったりしてます。

THE LIVE BANG!にも無事、参加できました。

また、ましゃのLIVEあったら行きたいなぁ。

リンク

Copyright ©HEAVEN’S WILL. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

